本の売り上げが200位以下 | 25せんとのブログ

本の売り上げが200位以下

2021-06-09 17:20:09

なんですか、エリザベス女王が最高に不幸なんだそうで。リリベットとかいう呼び名は秘密にしていたもので、それを<断りなく>使われたことがとても気に入らないらしい。王室内だけで使われていたそうなので、実際は95歳なのにバカな孫のせいで可哀想だわ。本当にイギリス人がいうように、ハリーって顔以外はダイアナ似だったんだね。また今日もダイアナさんが亡くなったことで自分の人生は悪く影響された、とか言っててコロナで両親揃って亡くした子供もいるのに、食べるものにも洋服にもなんの苦労もしない特権階級のくせによく言うよ。これはイギリス人が怒るのもわかるし、ウィリアムが頭はチャールズ似で顔がダイアナ似で良かった、って言う気持ちもよくわかる。ハリーはなんでもいつも環境汚染の話をしまくってるらしいが、7月1日のダイアナさんの彫像初お目見えにロンドンに日帰りで来るそうで、自家用ジェットで来るそうだ。本当に偽善者だ。こいつとメーメーが世界の多くの二酸化炭素を排出しているに違いない。

はじめの頃はメーメーの実父トーマスさんが変わり者で大変なんだろうと思っていたが、今現在トーマスさんと姉の両方が言っていたことがその通りになっているので、やはりメーメーが嘘をついていたのだとよくわかった。今日トーマスさんが、「メーガンはまた悪巧みをしている。イギリス王室を潰すつもりだ。」と言ってたそうだが、なんでもハリーが王になって自分は女王になると思っていたので、違うことがわかって激怒してるらしいが、王になるウィリアムと結婚して国民からも人気のキャサリン妃に嫉妬しまくっていて、自分がその立場になれないなら潰してしまえと思っているんだそうだ。まあメーメーだからそのくらいのことは考えているだろう。そして少し前には、称号を取り上げられるのではないかという恐怖から、みんなに愛されているキャサリン妃ならなんとかしてくれるだろうと秘密に電話をかけたそうだ。この人やハリーの前で言ったことはすべて話の意味を変えて喋られて悪い人にされてしまうので、キャサリン妃は電話に出なかったらしい。本当に良かった。賢い人だと助かるね。だけどオープラ婆のインタビューでキャサリン妃のせいに全てしておいて、よく電話できるなと思うわ。さすがの図々しさ。アメリカ人だからなーで終わるんだけどね。だけどアメリカ人もかなりメーガンに怒りを感じてきている人が多くなった。昨日メーガンの初子供の本が発売になったわけだが、アマゾンの評判が悪い。子供に向かない本だとか、なんで自分と父親の関係がひどく、夫の親との関係も悪くしておいて、父親と子供の愛情についてなんて書けるのかよ!!といっている人が多くて笑う。もっと笑えるのはこの本の売上金の一部は寄付の予定だって。なに寄付の予定って?インチキじゃね?キャサリン妃の本は全額寄付なのに、売上金の「一部」を寄付の「予定」っていうのがさすがメーガンだと思うわ。結婚式に知らないAランクの俳優を招待するのもすごいが,本当にやることがぶっ飛んでる。この本がうまく行ったら作家になるつもりらしいじゃん。マジで基地外だろ。なんでもこの本の初日のイギリスでの売り上げが207位?とかで200位以内に入らないとベストセラーにならないはずが、すでにベストセラーになっていたし翌日は大分マシだったようだが、207位というのがイギリス人にはとても受けていた。まだ将来大統領になるつもりらしいし、こんなにトランプにそっくりなのに、トランプ嫌いなんだよね。似すぎてて我慢できないのか。そういう人が嫌いなのにそういう人とやることが全く同じって。。。

それにしても7月1日まで面白いことがなさそうでつまらない。何か起きてほしいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました