その後のネトフリ | 25せんとのブログ

その後のネトフリ

25せんとのブログ

2025-03-06 14:28:51

番組で、メーガンサセックスと言っているのを見た人が自分はプリンセスオブウェールズって絶対にキャサリンを呼ばないくせに、と責めていましたが、ロットントマトのサイトの評価が非常に悪いそうで、視聴率はネトフリ始まって以来の最低だそうです。そのため、CEOとか役員が責められています。

一般人は、ネトフリなんかあんな嫌われてる女に何十億もつかって、それを視聴者に払わせてる最低の会社と言われて、役員が辞めるのは当たり前と言ってます。役員の中でも半分の人はさっさと辞めさせろと言っていたので、その人たちがどうしてこの女にやらせたりしたのか、嫌われてる人に時間とお金をさいて馬鹿げていると怒っているということでもめてるそうです。

なんと最近まであと2作作る予定だったそうで、一つは世界をこの疫病神が旅行してそれを見せるというもの、もう一つは疫病神の生活を写すリアリティーショーでした。でもこの番組の悲惨な状況に、「誰が見るのか教えてくれ」と役員の半分が反対し、中止になったそうです。ネトフリの役員たちも最近になってどういう人なのかやっと分かってきたそうです。

これまで嫌われてるっていうのは嫉妬による嫌がらせと本人が言ってまわってたそうです。でもスタッフをいじめる、嫌がらせをしてまわる、相手が誰でも反抗して命令するなどがアリエマニュエルによってまわりに知られてしまい、エージェント契約まで切られるほどひどいことがバレてしまいました。にもかかわらず

本人は今回契約を切られることに激怒しており、視聴者はバカだから教育しないとこういういい番組を見ないと言ってるそうです。そして、本人はネトフリは女性を差別していると言っていたのですが、(いつ人種差別を言い出すだろうと一般人には言われてたのですが、)ついに言い出しました。

人種差別されてるからみんな見なかったりひどい感想を書いているんだ、って言ってるそうです。

そして多くの人が予想していたようにネトフリを訴えると言い出してるらしいです。

ネトフリはもう言い返すこともなく無視してるそうで、それが一番ナルシシストにはきついんだとか。

やっとキャサリンの仇を少し取れただろうか。

最終的には刑務所に行ってほしいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました